2017年9月3日(日)井原市の経ヶ丸にて9月度家族例会~デイグランピングIN経ヶ丸~が開催されました。

井原青年会議所では毎年開催されます家族例会となっており、今年は地元の経ヶ丸にて開催となりました。

家族例会は、日頃青年会議所に対してご協力頂いている家族への労いとメンバー間の家族交流を一番の目的としています。

今年はグランピングを手法として取り入れ普段のキャンプでは味わえないような体験をしました。

ストラックアウト、射的、輪投げ等アトラクションを用意し、金魚すくいに使うポイを目標とし水鉄砲ウォーターファイトで合戦し子供たちと共に元気よく、楽しく交流を図ることができました。

昼食では、ステーキ、生ハムを肩丸ごと一本、ウナギをその場でさばき提供しました。

ウナギの処理や他にもいろいろとご協力頂きました賛助会員の寄島敬の柏原君ほんとうにありがとうございました。

家族の協力なしでは青年会議所活動は行えません。

日頃からも感謝を示し、まず家族から青年会議所に理解を頂けるような人財となることを目指しましょう。

②.JPG③.JPG④.JPG⑤.JPG⑦.JPG⑧.JPG⑨.JPG⑩.JPG⑪.JPG

⑫.JPG⑬.JPG⑭.JPG⑮.JPG